2024年5月21日火曜日

DINO LIVE に行ってきました。

 最近プラハ6区にオープンした

DINO LIVE に行ってきました。

日本食レストラン 桂で
ランチをした後
恐竜好きな娘が行きたい!というので
旦那が1日中家にいない週末に
時間つぶしになればよいかな?と思って。。。。

プラハのDINOPARK HARFA PRAGUEは
全然面白くないので
こちらにも
あまり期待せずに行きました。

がっ!
全然違います。

恐竜は動くし、とにかくたくさんいます!

しかも、触れる恐竜あり。笑









遊具がある公園もあり
フードコートがありますが
全くお勧めできません!!!!!

力強く言います!

オープンしたばかりだからか
スタッフが慣れていないし
高い割には料理がしょぼいです。

窓口から出てくる料理のしょぼさに
おっと、これは頼まないほうが無難だなと思って
コーヒーのみ頼みましたが
あんな味のないコーヒーを飲んだのは
記憶にないです。
コーヒー豆取り替えてないのか?
と思うほど
ほのかにコーヒーの味がする黒い液体でした。

ここで食事は一切買わないことをお勧めします。

あと、現金不可です。
デビットカード、クレジットカードのみの取り扱いです。

のんびり過ごしたい方は
食料品の持ち込みはオッケーなのでお弁当&飲み物持参が
必須です!


娘は幼稚園の同じクラスの男の子がいたので
ひたすらその子と2時間くらい遊んでました。

入場料は高いけど
恐竜好きのお子様にはとても楽しい場所だと思います!
お勧め!

0 件のコメント:

コメントを投稿

チェコ人は歩く

先週末はお天気が不安定で 晴れたと思えば 30分後には大雨だったりして 遠出はできないお天気だったので 家にいて お天気の良い時間だけ お散歩に出ました。 キノコが早くも出てきてます! 家から歩いて15分の 林を抜けて 広大な小麦畑が出てきて さらに進むと 森へと繋がります 雨上...