2023年11月14日火曜日

猫カフェへ

旧市街広場の裏にある猫カフェに行ってきました。


入ると猫たちが

気ままに過ごしています。


私のテーブルで

ずっと寝てたにゃんこ。

もふもふ。



なぜか私がトイレに行って出てきたら

猫全員に囲まれて

見つめられて

にゃーにゃー泣かれると言う事態が。

他のお客様がトイレから出てきた時は

猫たちは

特に気にもしてない感じ

+

意外とそっけない猫が多いので

他のテーブルのお客様に

羨望の眼差しを受ける私。笑。



この子がボスっぽい。


が。。。。。

この日のサービスは非常に遅くて

頼んだレモネードはやたら甘いし

冷たくないし

頼んだサンドイッチは

トーストで焼いてあるのは良いけど

すっかり冷めてるし

いったいいつ焼き上がったんだ?と思うお品。

さらにはサラダには猫の毛が。。。


まあ猫カフェだから仕方ないかなと思いましたが

お隣のテーブルのかたも

同じサンドイッチを食べていて

同じくサラダに猫の毛が何本も入ってた様子で

食べるのをやめてました。。。


私のチェコ人の友人が

頼んだドリンクが出てこなかった。

友人は

「入場料払うから、ドリンク代を節約できた!」

と言っていたけど。。。。

残念ながらもう2度と行かないかな。。。

と思うカフェでした。。。

ちなみに入場料(席料)は一人39コルナです。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

日々あわただしく

娘が幼稚園から続けていた柔道。 小学校チームに入るようになって 仲良しさんがいなくなってしまい 柔道に行くのを嫌がるようになりました。。。。 柔道は続けてほしい。。。。 その理由は少し切ない理由です。 チェコの幼稚園は縦割り教育。 入ってすぐに年長の一人の女の子に 顔を平手でたた...